お気に入りのクリスマスツリー♪

昨日は、朝6時に起きて家事を

済ませ、四日市まで取り付けの

仕事に行って参りました。

雨が心配でしたが・・・

全ての仕事が終わるまで

降られずに済んだので

とても有り難かったです(*^。^*)

 

毎年、自宅の玄関に飾っている

こちらのクリスマスツリー

 

20年近く前になると思いますが・・・

その頃、小学校の役員を一緒に

やっていたIさんが、連れて行って

くれた雑貨屋さんで一目惚れし

購入した物です。

 

 

Iさんは、同じタイプのホワイトの

ツリーを買われましたが・・・

御主人の転勤で東京に行かれて

からは、お会い出来てないので、

このクリスマスツリーを飾る度に

「お元気かな?」と、Iさんの事を

思い出します☆

 

 

 

少し前に「ダイソー」で買った

淡いピンク色の陶器製の

ツリー☆

 

「GODIVA」のリボンを

巻いて飾っていましたが・・・

何となく「濃いピンク色」が

我が家のインテリアに

合わない気がして、ゴールドの

チェーンストーンを巻き付けてみました。

如何でしょう??

 

師走の忙しい中でも、自分なりの

小さな楽しみ♪を見つけて

過ごしています(#^.^#)

 

先日、寝る前に本を読んでいたら

こんな言葉が目に飛び込んできました。

 

「20歳の顔は、

自然がくれたもの。

30歳の顔は、

あなたの生活によって刻まれる

50歳の顔には

あなた自身の価値が表れる。」

 

さて、60歳、70歳の私は

どんな顔になっているかな??

いじわるばあちゃんの顔だけには

なりたくないなぁ~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です