今年最後のイベントは・・・

一カ月程前、妹から

クリスマスコンサート

当選したけど行ける?」と

連絡があり、とても楽しみにしていた

ピアニスト清塚信也さんの

コンサートに、昨夜行って来ました♪

 

夜の鶴舞公園。。。

ライトアップされて、とても綺麗

でした☆

 

 

 

 

JR鶴舞駅を降りると

鶴舞公園の入り口には、

キラキラとイルミネーションが

素敵な大きなツリーが目に

飛び込んで来ました☆★☆

 

人は、あまり居ませんでしたが、

なかなかロマンチック(#^.^#)

 

 

 

明るい時とは違い、ライトアップされた

「公会堂」も、なかなか雰囲気が

あります。

古い建物ですが、今年3月に

「改修工事」を終え、綺麗になりました。

 

 

 

 

 

18時会場でしたが、少し早めに

妹と鶴舞駅で待ち合わせをし、

鶴舞公園内にある「ヌンク ヌンク」と

いう古民家カフェで軽食を。。。

 

 

 

手作りケーキが美味しいお店です。

今回は夕食も兼ねて、きのこと

テリヤキチキンのキッシュを

注文☆

 

それに、カフェモカ☆

 

 

 

 

 

19時から一時間ほどの

コンサートでしたが・・・

トークもとても面白く、迫力があり

力強さを感じる素晴らしい演奏に

感動しました☆

 

 

師走は、ママ友との忘年会に始まり

日帰りバス旅行。。。

 

今年最後のイベントは・・・

このピアノコンサートでしたが、

最後まで楽しむ事が出来ました♪

 

後は年末まで、仕事と大掃除に

精を出そうと思っています!(^^)!

 

明日も朝早くから仕事です。

頑張りますね!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • おぶ

    ご無沙汰しております。
    あわただしい12月のゆったりしたイベントですよね~
    ゆっくり音楽を聴く時間って大切ですよね!!
    公会堂も懐かしいです・・・(噴水も)
    でも新しくなったのですね・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      慌ただしい日々。。。
      そんな中でも、少しの時間に素敵な
      ピアノ演奏が聞けて幸せでした♪
      公会堂、懐かしいですよね!!
      次男の音楽会も「公会堂」で
      ありました。
      夜の鶴舞公園も、なかなか雰囲気が
      ありますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です