☆Multi Mill(電動マルチミル)☆

おはようございますm(__)m

今日は、午後一でブラインドの

取り付けのお仕事がありますので、

早めに家事を済ませ、ブログを

書いています(*^^)v

 

空模様が気になりベランダに出て

みると・・・

飛行機のジェット音と共にFDA

雲の中を飛んで行くのが見えました。

今日はイエロー

 

 

ブログで「やる事メモ」を書いていると

言いましたが・・・

昨日、年賀状も書いて投函しました☆

 

今のところは順調に事が進んで

います(笑)

 

 

 

 

 

 

では、本題。。。

少し前になりますが、

お嫁ちゃんのお母様より

素敵なプレゼントを頂きました。

電動マルチミルです☆

 

お料理の時に「粒コショウ・結晶塩」を

使いますが、今までは手動で

大変でしたが、これがとても便利!!

 

長男宅で使っているのを見て

「使い易そうで良いなぁ~!!」と

思っていたので、とても嬉しかったです♪

 

 

 

一昨日の夕食は、冷蔵庫の残り野菜で

「八宝菜もどき」を作りましたが、

電動ミルを使っている私を見た

娘が「それ何?すごいね!!」と・・・

 

お花や雑貨には全く興味が無い

娘ですが。。。

さすが大学で「機械工学」専攻して

いるだけに、興味津々(笑)

 

ここまで趣味が違うのは、

自分の娘ながら不思議に思うほど^_^;

 

我が家では、いつの日からか!?

女の子なんだから・・・」と言うことが

禁句になっていまいました(-_-;)

 

まだ、パラパラと小雨が降っていますが・・・

天気予報では、午後から晴れ間も

見られ、気温も上がってくるとの事。

 

荷物の搬入が沢山あるので

雨が止む事を祈っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    読んでビックリ!
    今一番気になっていたのが電動ミルでした。
    白もいいですね‼️

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございますm(__)m
      これは、おススメです☆
      12月は、ganmoさんもお忙しいと思い
      ますので、体調に気を付けて
      お互いに頑張りましょうね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です