☆物の定位置☆

今日は、朝から雨。。。

雨降りが好き!!と言う方も

みえますが、私はやはり「晴れ」が

好きかなぁ~(#^.^#)

空を眺めるのが好きだからかも!?

 

 

お花もですが・・・

青空からは、沢山のパワー☆を

頂ける気がします。

 

今日も朝から「分刻み」で動いています。

不思議な事に、忙し中でも全ての事が

スムーズに運ぶのは有り難いです☆

 

 

ここ2週間は、休日(日曜日)度に

好天に恵まれ、

お掃除オバちゃんしています(笑)

 

物を片付けて「物の定位置」が

決まると、探し物が少なくなり

物事がスムーズに運ぶのも、

そのお陰かも知れませんね!!

 

 

 

日曜日。。。

朝から、掃除をしていたので

ランチは家にある物で簡単に

済ませる予定でしたが、

昼近くまで寝ていた次男が

お腹が空いた様な顔をして

起きて来た(笑)ので、

近くのカフェへ。。。

 

 

次男は、ガッツリ「唐揚げ定食」

夫と私は、コロッケサンドをシェアして

頂きました。

 

 

サービスでシフォンケーキと

ドリンクまで付いた

お値打ちランチ☆

 

コロッケも美味しかったです。

 

 

 

 

昨日は、高1から仲良くしている

友人3人と久しぶりに会うことが出来、

楽しい時間が過ごせました♪

 

3人揃うのは、2年振りかなぁ~?

あっと言う間に時間が過ぎて

しまいましたが「プチ忘年会?」が

出来て良かったです。

 

 

 

 

その友人から頂いた

サプライズのクリスマスプレゼント

 

3人お揃いと言うのも

嬉しい(#^.^#)

 

 

 

 

 

袋から出てきたのは。。。

ムーミンとミーのカレンダー

 

月毎に絵が変わり、2カ月一緒に

見れるのも助かります。

これはテンション上がります↑↑↑

 

気の利いたプレゼント・・・

ありがとう(*^。^*)

来年も良い年になりそうです!!

 

今朝、たまたま新聞の自分の運勢を

見ると。。。

交際上に喜び事多し。

特に一家和合してさらに良きかな」

と、ありました。

 

明日は、午後からバーチカルブラインド

取り付けのお仕事です☆

運び込む荷物が多いので

お天気が心配でしたが・・・

何とか、午後から「晴れ予報

有り難いですm(__)m

 

お店番しながら、後少し、

年賀状も書き終えたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です