コツコツと・・・

数日前の空。。。

なんか、雲の形が可愛い(*^。^*)

 

たまたまだとは思いますが・・・

私がベランダに出ると、

FDA(フジドリームエアラインズ)が

飛んでいるのを見ることが多く、

「ピンク」「パープル」「オレンジ」

「グリーン」「イエロー」と

FDAは、見る度に色が違うので

楽しみながら眺めています♪

 

 

この日は珍しく、いつもと違う方向へ

飛んで行くのが見えました。

 

何処まで、飛んで行くのか?

気になって、

飛行機雲の跡を辿りながら

ず~っと眺めてしまいます(笑)

 

 

 

 

ちょっと拡大して写真を撮って

みました(*^^)v

飛行機の形、わかるかなぁ~??

 

この大きさじゃわかりませんね(笑)

(拡大してみると少しわかるかも?)

 

 

 

 

今朝、洗濯物を干す為に

ベランダに出たら・・・

「扇」のような形をした

不思議な雲を見つけました☆

 

 

 

 

 

 

綺麗な空を眺めていると・・・

 

あれあれ!!

また飛行機☆

それも2機一緒に飛んで来ます。

これはFDAではなさそうですね。

 

 

 

 

こんな風に2機並んで

飛んでいるのは

珍しいかも!?

朝から、ちょっと得した気分♪

 

(ブログネタも切れかけていた

から、Goodタイミング!!笑)

 

 

 

年末に向けて、気付いた場所から

コツコツと・・・家の中の掃除や

片づけもしています。

家の中の物が減ると気分も

スッキリ☆

 

来年は良い年になりますように!!と

心の中で願いながら。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ