今年最後の。。。

一カ月前から、Kさんと楽しみに

していた日帰りバスツアー♪

 

ここ何日か前まで、とても寒い日が

続いていて、ロングダウンを出して

準備したりしていましたが、

良い意味で裏切られ、汗ばむほどの

好天気に恵まれました☆

 

 

 

今回のツアーのメインは、

☆日本平夢テラス&小國神社☆

 

小國神社」は、ツアーの最後に

行ったのですが、紅葉が想像以上に

素晴らしく、感激しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の旅行とは違い・・・

バスツアーは、時間が限られて

いますので、もっとゆっくり

紅葉を愛でたい気持ちに

かられましたが、そんな贅沢は

言えませんね。

 

うっかり、御朱印帳を忘れてしまい、

「書置き」の物を記念に頂いて

来ました。

押し葉も一緒に挟んで。。。

 

 

日本平夢テラスからの

展望☆

 

風もなく、コートを着ていると

暑いぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

夢テラスから、見た「富士山」は、

頭のてっぺんだけ、大きな雲に

覆わていましたが・・・

 

集合時間間際になって

こんなに綺麗な姿を

現してくれました!(^^)!

 

 

 

 

誰に御礼を言ったら良いのでしょう!?

思わず、心の中で手を合わせ

ました(*^。^*)

 

やはり日本の富士山は素晴らしい!!

 

 

 

 

小学生の頃・・・

祖母に連れられて(バスツアー)

苺狩りに行った思い出のある

日本平

 

とても苺が甘かった事が

今でも記憶に残っています。

 

 

写真を撮る事は出来ませんでしたが・・・

帰りのバスの窓から見た

夕焼けにキラキラと輝く

浜名湖の水面が

何とも言えな幻想的な色で

うっとり・・・(*^。^*)

 

こんな景色は、なかなか見ることが

出来ないかも??

 

今年最後の。。。紅葉☆

そして、綺麗な富士山

愛でることが出来、とても幸せでした♪

 

12月下旬まで、まだまだブラインドなどの

取り付けの仕事も残っていますが。。。

沢山の「御褒美」を頂いたので

頑張りたいと思っております!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です