寒いですね~^_^;

明日、関東地方では雪が降る?

とか・・・

今日は、名古屋も寒さが身に沁み

ます^_^;

 

アドベントカレンダーの6つ目の

扉も開きました☆

子供の頃は、クリスマスもお正月も

ワクワク♪したものですが、

年末が迫っていると思うと、

気が焦ります(笑)

 

昨日、年末までに「やる事」を一覧表に

まとめてみました。

今日は、要らない書類を整理し

「古新聞・雑誌」を、まとめて

リサイクルステーションへ。。。

 

 

一週間程前になりますが、

ネイルチェンジにも行って

来ました。

 

今回、私にしては珍しく、

グレーのフレンチです☆

人差し指と薬指だけ「シェル」を

入れて頂きましたよ☆

 

ちょっとシックになり過ぎたかな?と

思いましたが、意外に褒めて

下さる方もいてビックリ!!

 

明日から、少しずつ「年賀状」の宛名書きも

始めようかな?

 

「やりたい事」が、少しずつずれ込んで

いる状態ですが、出来る事から

徐々にやっていこうと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんはー
    年の瀬が迫ってきましたね、、、
    年始の頃に今年すべき事をまとめていたのですか?
    素晴らしい!
    毎年毎年が生き生きとした年になりそうですねー
    目標を持って一年を送る事の大切さも実感できそう!
    私はまず、年賀状を買うことを目標にします
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • SANO

      おぶちゃん
      本当に一年って早いですよね~^_^;
      12月は「師走」と言うだけに
      特に早く感じてしまいます。
      この一カ月中に「やる事」の一覧表と
      にらめっこしながらの日々。。。笑
      一つ予定が減ったと思うと
      一つ増え・・・。
      でも、12月は楽しい予定も沢山
      あるから頑張れます!(^^)!
      いつもコメントありがとう
      ございます(#^.^#)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です