☆DECEMBER★

 

早くも12月に突入。。。

Sさんから頂いた「アドベントカレンダー」の

扉が3つ開きましたよ☆

 

少し風が冷たく感じ、気持ちまで

ピ~ンと張りつめた感じになるのは

私だけでしょうか??

 

 

昨日送られて来た、来年のカレンダーを

袋から出してパラパラと捲りながら

写真を見ていたら・・・

11月のカレンダーに「茶トラ」の

猫ちゃん☆

 

可愛い(*^。^*)

 

 

 

 

今朝、アレンジ花を見ると・・・

蕾だった「百合の花」も全部

開き、満開状態☆

 

やはり、生花はパワーを

貰える気がして好きです♪

プレゼントして下さった

Rちゃんに感謝!!

 

 

 

こちらのキャンドルは、今年の

誕生日にSさんから頂いたもの。

 

アレルギーのもとになるウィルス・カビ・

ダニ・花粉・PM2.5、

建材から発する有機物質・排気ガス、

チリなどを包み、花粉症やアレルギー反応の

改善にも役立つみつろうキャンドル」です☆

 

貧しい子供達の部屋に灯り、

その効果にマザー・テレサも驚かれた

とか・・・

 

薔薇の素敵なキャンドル☆

早く使いたいけれど、

勿体なくて、使えない(笑)

 

昨日の娘のお弁当☆

 

意識していた訳ではありませんが・・・

クリスマス風?の色合いに

なりました☆

 

 

 

 

 

ダイソーで購入した陶器製の

ツリーに、処分しようか迷っていた

「GODIVA」のピンクのリボンを

巻き付けてみたら

長さもピッタリ(*^^)v

 

大したアイディアではありませんが。。。

こういう事だけは思いつきます(笑)

 

皆さまも素敵な一日を・・・☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんはー
    さすがに12月になれば、クリスマス風景がたくさんですね!
    チャトラのネコちゃんをみてしまうと、グッときてしまう💦前の記事のカーテンから覗くちびくん!
    虹の橋のたもとで、パパやママのこと見てるよねー
    今年はイタズラできないなぁー、なんて思ってるかな?
    それにしても、ミツロウろうそくでアレルギーの予防になるとは、知りませんでした。
    お弁当も百合の花も気の利いたリボンのツリーも、センス抜群‼️

    • SANO

      おぶちゃん
      そんな風に言って下さり
      嬉しいです(#^.^#)
      ありがとうございますm(__)m
      お店に居る時は、いつも「ちび」の
      気配を感じ、時々「ガタっ!!」と
      音がすると、それに反応して
      「ちび!!」と叫んでしまいます(笑)
      誰かが、その様子を見たら
      「怖いオバちゃん」ですよね^_^;
      おぶちゃんも、ブログの様子だと
      お元気そうで安心しています。
      お互いの合言葉!?
      「今にありがとう!!」ですね(*^^)v

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です