次のイベントは!?

早くも11月最後の週に突入。。。

今週は冷え込みが厳しくなる

みたいですから、体調には

気をつけたいですね~!!

 

前回のブログの続きです☆

ランチを頂いた

カフェ・ド・ドルチェ」の中も

もうクリスマスのディスプレイ。。。

 

 

 

食事を終えて、15時半頃

外に出てみると、灯りがともり

カフェに入る前とは、また違った

雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

薄暗くなる前に帰途につきましたが

夜は夜で、ライトアップされた

「紅葉」が、幻想的で素敵で

しょうね!!

 

 

 

 

 

青空に真っ赤な紅葉。。。

 

午後から出掛けたので

あまり時間もなく「永保寺」には

行けませんでしたが、

夫も娘も初の「紅葉狩り」を

十分、堪能出来たようで

満足気でした(*^^)v

 

 

 

この日の夕方。。。

長男夫婦が買い物のついでに

家に顔を出してくれました♪

 

お嫁ちゃんのお母様からの

プレゼント☆

 

 

 

 

 

お洒落な「クリスマスBOX」に入った

サダハル・アオキ」の

焼き菓子の詰め合わせです(#^.^#)

 

毎日、一つずつ楽しみながら

頂いています♪

 

 

 

 

リカちゃん人形もクリスマスの

衣裳にチェンジ☆

 

こちらの服は、小原の四季桜を

見に行った時に手作り品を

売っているルシェで購入しました。

(頭のリボンはサービスして

下さいました)

 

 

京都「一布や」さんの

ミニ掛軸も玄関に飾り・・・

今日は、お店にクリスマスツリーを

出す予定です。

 

「紅葉」が終わると☆クリスマス☆

そして「大掃除」。。。

 

来月は「ママ友忘年会」なども含め、

色々なイベントもあるので、

今から、とても楽しみにしています♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です