☆川見薬師寺☆

前回のブログの続きです☆

 

川縁を歩きながら、四季桜を

堪能していると、

奥の方に長い石段があるのが

気になりました。

 

 

 

「小原ふれあい公園」で頂いた

「ガイドマップ」で確認すると

川見薬師寺」があるとのことで、

とても長い石段を

息を切らしながら上ります。

 

こんな事で息が切れるようでは

まだまだ日頃のトレーニング不足

かな?笑(やはり、嫌でも歳を感じます)

 

 

手水舎には、次男が好きそうな

ブルーの龍。。。

 

色が付いているのは、初めて

見たかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「薬師寺」をお参りして、

また長い階段を下りて行きます。

 

下から見た時は、気付きません

でしたが、かなりの急階段(-_-;)

 

 

 

 

 

四季桜にうっとり(#^.^#)

時間帯に寄って、また太陽の

光りの当たり方も変わるので

見ていて飽きません。

 

 

 

 

後ろ髪を引かれながらも、

「くるりんバス」に乗って

車が停めてある

小原ふれあい公園」へ。。。

 

「紅葉は、こちらの方が綺麗!!」と

二人の意見が一致し、また撮影会が

始まりました(笑)

 

まだまだ、続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です