時の流れに身をまかせ~♪

 

昨日は「低気圧」の関係なのか?

寝不足でもないのに、昼間から

異常に眠くて仕方がなかった

のですが・・・学校帰りの娘を

駅まで迎えに行った時に

「大あくび」をしながら歩いて

車に乗り込んで来ましたから

老若関係なく、眠い日だった?

みたいです(笑)

 

 

昨日の「鱗雲」。。。

とても綺麗でしたのでパチリ☆

 

先程「そろそろ連絡しなくっちゃ!!」

と思っていた友人から電話があり、

とてもタイミング良くて驚きましたが・・・

以心伝心

 

 

私が自分勝手に思っているだけかも?

かも知れませんが、昔から、こういう事が

よくあります。

 

 

なので。。。

最近は「何か気になる時」は

出来るだけ、こちらから連絡を

取る様に心掛けています。

 

家族や友人との約束も

「行ける時は行ける」し

「ダメな時はダメ!!」

 

そのぐらいの気構えでいると

意外と全てが「スムーズ」に

いったりします。

 

テレサ・テン(古い?)の歌では

ないけれど。。。年齢を重ねる毎に

時の流れに身をまかせ~♪ 

でも良いかなぁ~と思うように

なりました。

 

「最高の人生の見つけ方(映画)」の

ように、自分自身の「やりたいことノート

を作ろうかなぁ~!!

 

とりあえずは、年末までの

やりたいこと」をノートに

書き出さなくちゃね!!笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    うんうん、と思いながら読みました。

    Hちゃんの大欠伸想像して‼️

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      いつも娘は自然体?で私の車に
      近づいてきますが・・・
      「年頃の娘が、あらまあ!!」と
      思ってしまいます(笑)
      男兄弟の中で育ったせいか?
      時々「男言葉」だし。。。^_^;
      色気の「いの字」も、あったもんじゃ
      ありません(笑)

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です