女三人寄れば・・・

 

 

今日は午前中に、前々から気に

なっていた用事を全て終え、

気分もスッキリ☆

 

帰り際に雨が降り出し、家に入った

途端に、凄い雷雨!!

タイミングがずれていたら、

車から降りることも出来なかったと

思うのでラッキーでした(*^^)v

 

昨日は、娘のショッピングの付き合いで

久しぶりに「栄」に・・・

 

 

たまたま、妹も予定が無いとのことで

「松坂屋」で待ち合わせ☆

このメンバー3人でのショッピングは

始めて?かも知れません。

 

娘の目的の買い物を終え、

前から気になっていて、私も娘も

一度も行ったことが無い

名古屋PARCO店の「Eggs`n Things」へ。。。

 

 

随分前から、お店があるのは

知っていましたが・・・

何故行く機会が無かったのか?と

言いますと、実は私も娘も

生クリーム」が、あまり得意では

ないのです^_^;

 

ショートケーキぐらいならOK!!ですが、

この量は。。。と思っていました。

 

妹から「想像しているほど甘くないよ!!」と

聞き、初チャレンジ☆

 

意外に甘くなく、生クリームもふわっ!!と

していて美味しかったのですが・・・

娘と「シェアして食べるなら良いけれど

一つ一人で食べるのは無理だね(笑)」と

なりました(笑)

 

今回は3人で「エッグベネディクト」

「ロコモコ」「パンケーキ」をシェアして

食べました。

 

私は未だに「タピオカ」も、飲んだことが

無く、かなりブームに遅れています^_^;

(並ばなくなったら飲めるかなぁ!?)

 

女三人寄れば姦しい」と言いますが。。。

娘一人に保護者?二人が付き添って

とても楽しい一日(半日)でした♪♪♪(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    女3人楽しそう!おいしそう!!
    生クリームは私も最近は食べておりません。
    ボリュームあるランチ、何よりです!
    ランチのメニューから3人の楽しい会話が聞こえてきそうです。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      娘のショッピングのお付き合いは
      (とても迷い時間がかかるので)
      いつも私は疲れてしまいますが・・・
      今回はY子が色々アドバイスをして
      くれて、娘も喜んでいました♪
      長男の結婚式の時の東京観光も
      女5人で賑やかでしたが・・・
      やはり女同士のランチや
      ショッピングは楽しいですね~☆

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です