テンション上がる♪

とても綺麗な空。。。

思わず、朝から空を見上げて

うっとり(#^.^#)

 

知人の娘さんにトリートメント

(体験)をして頂き、久しぶりに

髪の毛がサラサラ・ツヤツヤになり

ました♪

 

やはり、女性にとって肌や髪の毛の

調子が良いと、その日の気分まで

違う!!と

今更ですが・・・実感☆(笑)

 

これからは、全てにおいて「下降線」に

なる(もうなってる!?)年齢ですから

これを機会に自分自身のケア

(メンテナンス)も、していかなくては。。。

と思いました。

 

 

先日、友人T子から可愛い

招き猫ちゃんの海老せんべいを

頂きました♪

 

箱を眺めているだけでも

「笑顔」になれます(*^。^*)

 

 

 

 

中を開けると。。。

右手を挙げた「金運」を

招く猫ちゃん☆

左手を挙げた「」を

招く猫ちゃん☆

可愛過ぎます!!

 

 

こちらは午前中に次男の同級生の

H君が届けてくれた金沢のお土産

 

これを飲んだら「美人」になれるかな?笑

 

ピンクのパッケージが可愛い(*^。^*)

 

 

 

 

 

金粉」のトッピングでテンションが

上がります↑↑↑

 

午後から、タテ型ブラインドの取り付けの

仕事がありましたので、その前の

ティータイム。。。♪

 

急に気温が下がり、体調を崩されて

いる方も多いように思います。

皆様も朝晩は、特に暖かくしてお過ごし

下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です