一年に一度の食事会♪

毎年、この時期になると

一年は早いなぁ~!!と感じて

しまいますが、皆様は如何でしょうか?

 

先日も、娘が幼稚園の時から

仲良くして頂いているママ友から

「忘年会」の連絡があり、日程も決まった

ので今から楽しみにしています♪

 

 

今回の食事会は、幹事Oさんが

名古屋JRセントラルタワーズの「えん」の

個室を予約してくれました。

 

都合により3名が欠席でしたが

それでも9名が集まり、一年振りに

元気そうな笑顔を見せてくれて、とても

明るく賑やかな会でした(#^.^#)

 

 

 

 

今までは、お昼の食事会でしたが

皆、そろそろ「子育て」も、ひと段落

したので、次回は「一泊」で京都や

宝塚に行くのはどうかしら!?など。。。

他にも色々な話で盛り上がり

楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

 

 

 

この食事会で、毎年思うのは・・・

10代から「部活」の3年間を共にした

友人は、性格も皆、何も言わずとも

分かっていますから

自然体でいられる安心感が

あります。

 

 

 

 

そして、皆と話をしていて感じるのは

それぞれ時期は違えど・・・

義父母さん・両親・家族・自分のこと

でも、同じような悩みを乗り越え

今があると言うこと☆

 

 

 

 

2次会は、場所を変えて

ゲートタワーの「丸福珈琲」でした。

 

一年に一度の食事会♪

あっと言う間の一年ですが・・・

また来年の春頃に、楽しいことを

企画して頂いているので、そちらも

とても楽しみにしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • Oちゃん

    お疲れさまでした。
    なかなか、時間がなく貯め読みになってしまい申しわけないです・・・
    何十年のもお付き合いで、9人の人数が集まるなんてすばらしいお仲間たちですよね~~
    これからもお付き合いよろしくお願いします ヽ(^。^)ノ

    • SANO

      Oちゃん
      いつもブログを見て下さり
      ありがとうございます(#^.^#)
      本当に・・・初めの頃はこんなにも
      長く続くとは思いませんでしたが、
      毎回沢山の人が集まり、とても
      嬉しく思います。
      いつか、全員集合出来たら良い
      ですね~♪
      こちらこそ、よろしくねっ!!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です