☆メンテナンス☆

半年ぶりに美容院へ行って来ました。

本当は夏に髪の毛が紫外線で傷み

やすいので、もっと早く行く予定でしたが、

どんどん後回しになってしまいました^_^;

 

一カ月ぶりにネイルチェンジも☆

グレー系の色にしたかったのですが・・・

ネイリストさんと相談している内に

ベージュ系に納まりました(笑)

なかなか冒険出来ません^_^;

 

 

先日、病院の中のコンビニで

立ち読みしていたら、

こんな本を見つけました☆

 

「ココ・シャネルの言葉 CHANEL

もちろん、内容にも興味があって

購入しましたが、表紙もお洒落!!

 

 

私達の年齢にもなると、外見以上に

身体のメンテナンス」「心のメンテナンス」の

必要性を感じるようになってきます☆

 

「私は、もう歳だから。。。」と言って

諦めるのでは無く、色々な事に

興味や好奇心を抱く。

 

そして、やはり一番大事なのが

心と身体のバランス

心が元気じゃないと、身体も動かないし・・・

身体が元気でも、心が病んでいたら

何もする気が起こりません。

 

どうやって、この2つをバランス良く

保てるか!?が、これからの大きな

課題にになりそうです。

 

 

友人Sさんより

「少し早目だけど、なかなか

渡す機会がないから・・・」と

可愛いクリスマスの

アドベントカレンダー」を

頂きました☆

 

12月になったら、お店に飾って

一日ずつ(カレンダーを)捲るのが

楽しみです♪

 

 

 

そして。。。

昨日は従妹のAちゃんから

手作りの「梅干し」「りんごジャム」と

一緒に可愛い携帯入れを頂き

ました(#^.^#)

 

斜め掛けのストラップも付いているので

仕事の時にも使えそうです(*^^)v

 

 

 

最近愛用している

ふわふわファーバッグに

早速付けて、持ち歩いています☆

 

裏にポケットも付いているので

電車のチケットやパーキングの

チケット(いつも探します)を

入れられるのも便利です。

 

どちらも「サプライズプレゼント」でしたが

お二人の優しい気持ちに

心から感謝しています。

ありがとうございますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です