らーめんが食べたい!!

ラーメン好きな人には

信じられないことかも?

知れませんが。。。

私は「ラーメンが食べたい!!」

と思うことが少ないけれど、

昨日は、何故か無性に

らーめんが食べたい!!と思い

雨が沢山降る中、お昼に帰って

来た娘と夫の3人で勝川の

龍龍」に行って来ました。

 

 

注文したのは、中華そば

こちらのお店は2回目。

いつもランチタイムは、とても

混んでいて、かなり待たされると

聞いていましたが、雨降りだった

為でしょうか!?珍しく空いていて

待たずに済みました(*^^)v

「龍龍」の「中華そば」は、細麺で

私好みの味です(#^.^#)

 

 

 

雨上がりにスーパーで夕食の

買い物を済ませ、駐車場から

車を出そうと前を見たら。。。

」が見えました☆

 

 

 

 

 

 

雲に覆われてアーチ状には

見えませんでしたが

「吉野家」の看板の向こうにも

反対側の虹も見れて感激!!

(写真では、わかりにくいのが

残念です)

 

虹が見れると、良いことありそうで

嬉しいです♪

 

 

急に寒くなって来たので、

部屋のスリッパを冬用に

替えました☆

 

こちらの「さくらんぼ」の

スリッパは娘用。

 

 

 

 

 

私のスリッパは、リボンが付いた

「ヒョウ柄」。。。

 

フワフワで履き心地も良いです☆

足元が、とても温かくなりました。

そろそろ「羽毛布団」も出そうかなぁ?

 

急に冷え込んで来ましたから、

皆様も御自愛下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です