☆パワースポット☆

 

秋晴れの良いお天気になりました。

 

今年も残すところ、2カ月と少し

ですね^_^;

気候の良いこの時期、朝の15~30分を

有効に利用し、気になる場所の掃除を

少しずつして行きたいと思っています。

 

 

 

 

昨日は母と八事のお墓参りに

行って来たのですが・・・

今朝TVを観ていたら、お墓の敷地内

にある「やごとのだんごやさん」が

インスタ映えするお団子のお店

して紹介されていました☆

 

いつも、お墓のお花を買う店の店主さんが

経営者との事で、その店主さんもTVに

出てみえました。

(昨日も挨拶したばかり)

このお団子は、店主さんの娘さんが

考案されたのだとか・・・

 

やはり、若い方は発想も素晴らしい!!

(大阪から、わざわざこのお団子を

食べにみえるお客さんもいらっしゃる

とのことでした)

 

 

お天気が良かった日曜日☆

前々から気になっていた

多治見の「不動明王の滝」に

行って来ました。

 

沢山綺麗な写真を撮って来たの

ですが、上手くアップ出来ず残念(・_;)

 

 

 

 

昨日の「即位礼正殿の儀」の

雨上がりに綺麗な虹

みられたそうですが、

この日の滝の下の方にも

綺麗な虹色の光が。。。

(写真だとわかりにくいですね)

 

 

 

可愛らしいお地蔵さん☆

 

 

 

そして帰り道に、こちらも前々から

気になっていた春日井市にある

内々(うつつ)神社」へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の時期には、まだ早かったから

でしょうか?

人は、殆んどいませんでしたが

神社の裏にある「池」が、とても素敵で

しばらくの間、見惚れていました(#^.^#)

 

 

 

 

 

内々神社」の御朱印☆

 

今回の「不動明王の滝」「内々神社」共に

とても良い気を頂けました(*^^)v

 

私の「パワースポットベスト10」に

入れたいと思います(笑)

皆様にも、このパワーが届きますように☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ