理想と現実・・・

14日(体育の日)。。。

最近、会えていなかった友人と

金山駅で待ち合わせ♪

「今まで入った事がないお店に

行ってみよう!!」と言うことになり

「アスナル金山」の「Aloha Table」で

ランチをしました。

 

 

 

 

せっかくハワイアンカフェに

入ったので「ロコモコ」を注文☆

 

今まで、一度も食べる

機会がなかった「ロコモコ」・・・

ハンバーグも柔らかくて

美味しかったです(#^.^#)

 

食事の後・・・

色々なお店も巡りましたが、

特に買う物もなく

(あ、口紅を一本買いました^_^;)

また別の店で珈琲とドーナツを

食べながら2時間近く、ぺちゃくちゃ

お喋り♪♪♪

 

色々な話の中で、

「お互いに歳をとっていく中(老後)で

夫が一番の親友と思えるのが

理想だよね!!」と。。。。

 

理想と現実・・・

 

歳を重ねて行く中で

そんな風に思っている夫婦は

何パーセントぐらいいるのかな?

 

今回も、なかなか「ふか~い話?」が

出来ました(笑)

 

 

友人から「クリムト展」の

マグネットを頂きました。

 

今回の「クリムト展」では、

何も買わなかったので

記念になる物が出来て

嬉しい(#^.^#)

 

会いたい時に気兼ねなく誘い合って

会える友人。。。

私にとって「理想の親友」です!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ