お洒落なカフェ♪

前回のブログの続きです☆

 

豊田市美術館のレストランに

行ってみたものの2時間待ちとの

ことで諦め・・・

妹が、以前から「お気に入り」の

天白区(植田)にあるお洒落なカフェ

COTTONY(カトニー)」に

連れて行ってくれました♪

 

 

 

私が大好きなアーティフィシャル

フラワーやプリザーブドフラワーの

アレンジメントやリース、

その他、可愛い雑貨が沢山

置いてあります☆

 

 

 

 

 

 

10月ということもあり

お店は「ハロウィン」の

飾り付けがしてありました♪

 

 

 

 

店内も、とてもお洒落な雰囲気で

何処を撮っても絵になります(*^^)v

 

 

 

温かみが感じられる「テラコッタ」色の

バーチカルブラインド

こちらのカフェの雰囲気に

ピッタリでした。

 

さりげなくテーブルに飾ってある

赤いミニ薔薇も素敵です(#^.^#)

 

 

 

 

この日は、お天気も良く

とても暖かい日でしたので

扉が全開になっていて

「いつもより開放的な感じ!!」と

妹。。。

 

オープンカフェが、よりお洒落な

雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

今の季節の「いちじくのタルト」。。。

とても美味しく頂きました(#^.^#)

 

お互いに、子育てが「ひと段落」したので

最近少しずつ、一緒に出掛ける機会が

増えて嬉しく思います♪

 

おまけ。。。

女優のHさんが

たくさん笑っている人ほど

人の苦しみや悲しみを知っている」説を

信じている!!とありました。

 

苦しみや悲しみを乗り越えること

その人自身をも成長させる

そんな風に思える年齢になりました(笑)

 

台風が東海・関東地方に接近しています。

皆様も気を付けて下さいね。

大きな被害が出ないことを

祈っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ