☆千寿せんべい(ハロウィン)☆

朝晩は急に冷え込むように

なって来ましたね。

今朝早く目が覚め、鼻詰まりが

酷かったので「風邪をひいたかな?」

と、気になりましたが・・・

何とか大丈夫そうです(*^^)v

 

皆さんも寝冷えなどしないように

暖かくして寝て下さいね☆

 

 

昨日、夫の従姉のAさんより

「鼓月」の千寿せんべい(ハロウィン)

を頂きました♪

 

包装紙も、とても可愛くてテンション

上がります↑↑↑

処分するのは勿体無いので

ポチ袋」でも作ろうかなぁ?と

思っています。

 

 

 

中でも、この猫ちゃんのシルエット

一番のお気に入り(#^.^#)

いつも、優しいお心遣いをして

下さるAさん☆

 

昨日は、お会い出来ずに

残念でしたが、またゆっくりお話し

出来る日を楽しみにしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ