どっちが子供??

 

先週金曜日。。。

娘をバイト先に送った後、

何故か?スイーツが食べたくなり

「コンビニ」に寄ろうかと迷いましたが

次男が、何か買って帰って来る

予感がして、そのまま家に

戻りました。

 

20時半頃、帰って来た次男。

やはり手に「白い箱が入った袋」を

ぶら下げているのを見て、

私が「やった~!!」と叫ぶと

キョトンとしていました(笑)

 

 

今日「何か甘い物買ってくる

気がして、スイーツ買うのを

我慢したんだよ」と言ったら

納得した様子。

 

それも「栗きんとん」が食べたい!!

と思っていたら「養老軒」の

栗きんとん大福」でした。

 

夫は毎晩、晩酌するので

(また口に入らないかも?)と

気にした次男が、わざわざ一階の

事務所まで(夫の分を)持って行きましたが

3日目の夜になっても(賞味期限は2日)

冷蔵庫の中に入ったままになった

「大福」が、とても気になり

「食べないの?」と聞くと・・・

 

「ママ、食べたいの?食べたいなら

食べてもいいよ!!」と言われたので

ルンルン気分♪で一階の冷蔵庫まで

取りに行って、口に入れた途端・・・

 

夫が「ママに大福食べられた!!」と

家族LINEに送っていました^_^;

 

「また、買って来るよ!!」と次男から

の返信。。。

どっちが子供??か、わかりませんね~笑

 

長男からは(次男に)

こっちにも送ってくれ!!」と

返信がありました(笑)

(長男にも、私が夫の分の大福

食べたのバレちゃいました^_^;)

 

 

こちらは、先日Yさんに頂いた

ディズニー・シーのお土産の

ブラックベリーのハーブティー☆

 

「ハロウィン」の缶が、とても

お洒落です。

 

 

 

 

さすがディズニー★

中のパッケージも可愛い(*^。^*)

 

ハーブティーを淹れてみると。。。

青い色になるからビックリ☆

添付のシロップを入れる

不思議なことに、今度は紫色

変ります。

 

何だか、化学の実験みたい?で

楽しい♪笑

 

 

 

気になると言えば。。。

こちらは先日、長男の家のキッチンに

あった、手をかざすと「自動で泡が出る

ハンドウォッシュ★

「これ便利だね!!」と言ったら

「薬局に売ってるよ!!」と

教えてくれたので、早速買って来て

使っています。

 

若い人から、沢山の刺激をもらえて

います(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    ハンドウオッシュ、初めて知りました!!!
    薬局にあるなら私も言って買わねば!

    以前Eちゃんからもらったものも使っていますが
    これも便利そう。

    まず固形石鹸を使ってから、とも思っていましたが
    これも欲しくなりました(笑)

    若い人から教わることは多い、納得。

    • SANO

      ganmoさん
      ハンドウォッシュ、私も始め見た時は
      ビックリ!!
      ハンドウォッシュも、
      ここまで来たか?と(笑)
      古い人間なので、若い人から貰う
      刺激がいっぱい☆
      因みに「ハンドソープ」は「緑茶」が
      おススメとのことです(*^^)v
      (私はセットになってたので
      選べませんでした)
      お嫁ちゃんには、ファンデーションの
      おススメも教えてもらいました。
      艶感もあり、良い感じです。
      (私達の年齢になると、
      艶も大事ですから(笑))

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です