☆商売繁盛祈願☆

週末は、お天気が崩れる?と思いきや

晴れて、また夏に戻ったように

暑くなりましたね~^_^;

 

昨日、娘を「TOEIC」の試験会場に

送りがてら、久しぶりに

千代保稲荷神社」にお参りに

行って来ました。

 

 

 

 

暑い日だったからでしょうか!?

月末の日曜日の割には

人出もそんなに多くなかったです。

 

今日は9月最後の日。。。

もしかしたら、今日の午後から

明日にかけてお参りする方が

多いのでしょうか?

 

 

 

お参りを終え、参道沿いにある

欧風カレー専門店の「ラ・リーモ」で

少し遅めの昼食を頂くことに。。。

 

いつもは「ちょぼ蔵」と言うお店で

「中華そば」を、さらっと頂くことが

多いのですが、久しぶりのカレー

でした。

 

 

 

私は、表の看板にもある

人気No1の「オムレツカレー」を

注文☆

中のオムレツの卵が「ふわとろ」で

美味しい)^o^(

 

プリンもゼリーも、柔らかめが好きな

私は、卵も「ふわとろ」が好み!!

 

 

 

お天気が良く、暑いぐらいの一日

でしたが・・・

今月は日曜日に仕事が入っていた

夫も、久しぶりにリフレッシュ出来た

ようで良かったです(*^^)v

 

 

 

 

 

いざ空(雲)の写真を撮ろうとすると

いつもなら「電線」が気になるところ

ですが・・・

邪魔な物が一つも無い。。。笑

 

少し郊外に出るだけで

空気も美味しい気がするから

不思議。

 

 

 

家に帰ったGoodタイミングで

長男から連絡があり、

お嫁ちゃんと2人で寄って

くれました。

 

お嫁ちゃんから旅行と

東京のお土産を頂きました☆

 

 

 

可愛い猫ちゃんの

「ティーバッグ」。。。

 

感謝のきもちでいっぱいです。

一生ご恩は忘れません。」と言う

メッセージに思わず

ちび(4月に亡くなった飼い猫)を

思い出しました☆

 

(このパッケージを選んでくれた

心優しいお嫁ちゃんにも感謝です)

 

 

10月の「ハロウィン」に

ピッタリの可愛いクッキ―☆

 

珈琲のお供にピッタリの

焼き菓子です(*^^)v

 

 

 

 

 

そして・・・昨日、偶然にも

黒猫ちゃんの可愛いイヤリングを

見つけました☆

 

ちょっと私には「可愛過ぎる?」とも

思いましたが、付けてみると

あまり猫っぽくなくて良い感じ!!

早速、ジーンズファッションに

合わせてみました。

 

まだ「ちび」を思い出すだけで涙が

出てしまう私ですが。。。

いつもどんな時も「ちび」が心の中に

居ます。

 

きっと一生懸命、夫と仕事をしている

姿を何処かで見守ってくれている

気がします☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    私もねこちゃん話題にしようと思ってこのタイミングで
    黒猫イヤリングの話になり驚きました。

    いつも考えていることが似ている。
    起こっていることかな?

    • SANO

      beansmarさん
      そうだったのですか!?
      でも、前からよくブログの内容も
      リンクしますもんね(笑)
      偶然かも知れませんが・・・
      最近、猫出逢い率が多い気が
      します。
      私も、また「猫」の話題を
      アップしますね(*^^)v

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です