★フロアタイル★

朝晩は少し冷え込むようになり、

風邪をひいてもいけませんから

昨夜から長袖のパジャマに

衣替え。

暑い時期と違い、熟睡出来るのは

有り難いですね!!

 

さて、前回の「インテリアのブログ」の

続きです★

 

 

 

 

床材は、サンゲツのフロアタイル

貼らせて頂きました。

 

フロアタイルは、塩化ビニル製の

タイル状床材です☆

 

 

 

 

土足対応で、キズに強く店舗などに

にもよく使用されている素材。

 

厚みは2.5mm、薄くて柔らかいので

カッターで施工が可能です。

 

今回使用したのは、石目調のフロアタイル

で大理石のようなデザイン。

 

 

 

色違いの物を部屋の縁に配置す

ことで、印象もかなり変わります☆

 

フロアタイルは汚れや水に強いですが、

美しい艶を保つため

ワックスメンテナンスも必要です。

 

 

 

 

 

 

仕上がりも大変良く、

お客様にも喜んで頂きました。

 

★ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    色違いのプリント、いいですね!
    雰囲気が全く違いますよね。
    本物の大理石だとおっちょこちょいの私は
    転ぶと大ごとになりそうなので、クッションタイルいいな~!
    あの、これキッチンにも(薄いグレー)いいかもな~~~!
    と妄想中。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます)^o^(
      大理石調のフロアタイル、豪華な
      雰囲気でとても素敵です☆
      汚れにくく、お掃除も簡単なので
      キッチンなどにも向いていますよ。
      妄想は楽しいですね♪
      いつか現実になると良いなぁ~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です