★クロス張り工事(ダマスク柄)

 

クロス張り工事の御依頼があり

名古屋市中区錦に行って参り

ました。

 

ビル最上階の部屋をオーナー様が

趣味のお部屋として使われるそう

です。

 

 

 

まず、大工さんに石膏ボードで

壁下地を作ってもらいます。

 

その後、ボードの継ぎ目やビス穴の

窪みをパテ処理し、それからクロスを

張っていきます。

 

 

 

 

 

クロスはダマスク柄の美しい模様で

リッチでお洒落な空間を創り出します☆

 

トラッドなイメージが強い柄ですが、

エレガントなインテリアに合わせても

素敵です。

 

今回、天井と壁面を全て

張らせて頂きました。

 

 

 

完成した後に置かれた家具や

絵画も大変素晴らしい物でしたが、

写真はNGですので

皆様のご想像にお任せしますね(笑)

 

床面の工事もさせて頂きましたので

次回、お伝えしたいと思って

おります。

 

★ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ