★目隠しロールスクリーン★

 

尾張旭市のお客様より

ロールスクリーンの取り付け依頼が

あり、行って参りました。

 

キッチン収納庫とテレビ収納棚の

前に目隠し用としてロールスクリーン

取り付けを御希望でした☆

 

 

実は、収納庫や棚の前に

ロールスクリーンを取り付ける

ことは、よくあります。

 

普段は上まで上げておいても

急な来客時にはサッと目隠しする事が

出来てスッキリとした空間を

作ることが出来ます。

 

 

 

 

また生地カラーも豊富ですので

棚の色に合わせると

一体感が生まれますよ!!

 

 

 

今回は、よりスッキリ感を出すため、

小型タイプで製作し、

生地のロール巻きを逆巻き仕様

致しました。

 

また、下に引くプルコードも

シンプルなプルハンドル

しました。

 

 

 

 

お客様に大変喜んで頂けて

私共も嬉しく思っております。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

 

 

おまけ。。。

昨日は、曇りがちのお天気でしたから

中秋の名月」が見れるかどうか?

気になっていましたが・・・

20時ベランダに出てみると

とっても綺麗なお月様★

 

 

最近、スマホで写真を撮ることが

多くなってしまいましたが、

久しぶりに「デジカメ」の

望遠で撮ってみました。

 

しばらく綺麗なお月さまを見て

うっとり。。。

 

 

 

昨夜は風も涼しく感じられ

一人でボ~ッ!!と綺麗な月に

見惚れていました(#^.^#)

 

娘をバイト先に迎えに行く時間

(21時)には、雲に隠れて見られ

ませんでしたので、Goodタイミング

だったかな?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です