☆TSUMUGI kitchen☆

今日は「中秋の名月」ですね!!

昨夜、綺麗なお月様が観れましたが

今夜は、どうでしょうか?

 

日曜日。。。

夫と次男は名古屋ドームで

野球観戦☆

 

2人をドームまで送り、私と娘は

以前、長男夫婦と一緒に行った

千種区にある洋食屋さん

TSUMUGI Kitchen」へ。。。

 

 

冷製カボチャのポタージュ☆

カボチャの味が濃厚で

美味しかったです(#^.^#)

 

御夫婦で営まれる

こちらのお店は、こじんまりして

いますが、とても温かい雰囲気♪

 

 

 

蟹が好きな娘を一度、連れて

行ってあげたかったお店です。

 

丸くて可愛い、品の良い大きさの

蟹クリームコロッケ

盛り付けも綺麗で、丁寧に作られて

いるのがわかります。

 

 

 

その後

「野球の試合」が終わるまで

他の用事を済ませて

ドームイオンへ。。。

 

まだ時間がたっぷり?あったので

娘とゲームセンターで

クレーンゲーム☆

フワフワの大きめのドナルドダッグを

一匹GET☆

 

私はクレーンゲームはやりませんが。。。

欲しい物を「GET出来た瞬間」の

あの興奮がたまりません(笑)

 

長男夫婦が観戦に行った前日(土曜日)も

この日も2日連続で「中日」が勝利して

皆、嬉しそうでした!(^^)!

 

バタバタしている内に、

もう金曜日。。。^_^;

日が短くなってきましたから

余計に一日が早く感じられます。

 

長かった?大学の夏休みも

今週いっぱいで終わり。。。

バイトに旅行と、充実した夏休みが

送れたようで何よりです☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です