どんな時も・・・

 

今日は「秋の空」と言うよりは

「夏の空」。。。

白い雲が真っ青な空に

気持ちよさそうに泳いで?

います♪

 

 

 

お昼過ぎに「スマホ」を見たら

しばらく会っていなかったT子から

の「不在着信」・・・。

外に居た私が「帰ったらすぐに

電話します」とLINEすると

「帰ったらポスト見て!!」とT子☆

 

 

ポストを覗くと「メッセージ」と共に

入っていたのは「池坊展」の

チケット☆

 

昨年もチケットを頂いた記憶がありますが

もう一年も経つのね(*_*)

 

 

 

そして・・・

「加賀手まり」の、とても可愛らしい柄の

金箔入りあぶらとり紙」も一緒に

入っていました。

 

いつも、さりげなく優しいT子に

感謝(#^.^#)

久しぶりに会いたかったなぁ~!!

また時間がある時に、ゆっくり会いたいと

思います。

 

どんな時も優しく支えてくれる友人は

いくらお金があっても買うことは

出来ない、何よりも大切な「宝物」です。

 

 

バイト代を貯めて、友人と

ディズニーに行って来た娘。。。

 

頭に「ジェラトーニ(猫のキャラクター)」

の耳のカチューシャとポーチを持って

嬉しそうに写真に写っていました☆

 

さすがに、私達の年齢になると

「ディズニー」とはいえ、

頭に「カチューシャ」は無理なので・・・

「若いって良いなぁ~!!」と

思います。

(こう思うところが、もうオバサン?)

 

学生の内に、色々な経験もして

沢山の「思い出作り」をして欲しい!!

そんな風に思います☆

 

自分のことしか考えていなかったであろう

学生時代が、今となっては懐かしく

そして、羨ましい!!笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • この前のアプリ、自分では別にウケルといっても許容範囲でしたが
    一般的にはかなりドン引きされたようで・・・・。

    ということでれっきとしたとっくにオバハンであります。
    自覚しないと怖いので自覚するようにしております。
    体の疲れに敏感になったのが歳をとった証拠か、と思うようにしております(苦笑)

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      この前のアプリ・・・
      私的には、とても楽しめました(笑)
      確かに誰か(家族など)に見せたら
      ドン引きかも知れませんが。。。
      一度だけなら大丈夫!(^^)!
      今度は、お互いに将来の孫?で
      楽しみましょう♪♪♪
      身体の疲れには敏感になった方が
      良いですよ(*^^)v
      鈍感なのは、逆に怖いです。
      最近では気圧の変化にも敏感に
      なりました^_^;

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です