☆秋のカラー☆

午前中は、晴れ間が出ていましたが

午後から曇りがち。。。

何と無く不安定なお天気です。

 

毎週末になると次男が家に帰って

来ますが、一人暮らしをめてから、

夕食は適当(お昼は社食)に

済ませることが多いみたいで

何を作っても喜んでくれます(笑)

 

 

「洗濯・掃除」などは苦にはならない

そうですが、やはり仕事から

疲れて帰ってくると「食事の支度」は

大変みたいですね~^_^;

 

家に居る時は「美味しくない」と

言っていた社食が「美味しく感じる」と

笑っていました(笑)

 

「社食」が出るだけも

感謝しなくちゃね☆

 

 

先週、一カ月ぶりに「ネイルチェンジ」を

して来ました。

 

今回、特に色は決めていませんでしたが

ネイリストさんおススメの「秋のカラー

から選びました☆

私は、どちらかと言うと「シンプルネイル」

が好みなので、とても気に入っています。

 

 

 

そして、またまた「アクリル毛糸」で

沢山の「たわし」を作りましたよ☆

 

友人が「沢山作って

入れて飾ると綺麗かも?」と

アドバイスしてくれたので、

他の色でも作ってみようと

色々な色で作り出したら

ハマってしまいました(笑)

 

 

Yさんの息子さん(次男の同級生)

から、浜松のお土産に頂いた

うなぎいも かりんとう

 

うなぎいも」とは・・・

うなぎを肥料にして贅沢に

育てられた栄養たっぷりの

甘くて濃厚な浜松産のさつまいも

 

食べ出したら、美味しくて止まりません。

 

今日は午後から、前にもレースのカーテンの

御依頼を頂いたお客様の所に伺いました。

 

「御夫婦で一緒にお仕事されるって

良いわね~!!と、最近、お客様より

言われることも多くなり、ちょっと

気恥ずかしくも嬉しくもありますが

有り難いお言葉」ですm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です