★茶箱☆

今日は、久しぶりに晴れて「真夏日」が

戻ってきましたね~^_^;

それでも、やはり8月も下旬になると

朝晩は過ごし易いです☆

 

一カ月以上前のことになってしまい

ますが。。。

中区の現場の帰りに、独身の頃からの

夫と私の共通の友人であるWさんの

インテリアショップに伺いました。

 

 

 

約30年ほど前?にお邪魔したのを

覚えていますが。。。

その頃とは、お店の雰囲気も

ガラリと変わり、輸入ファブリックを

使った素敵な[茶箱」や「チェスト」が

沢山展示されていました☆

 

 

 

 

 

私は、こういう物が大好きなので、

テンションが上がってしまい

Wさんに色々お聞きすると

奥様が数年前より始められ、

Wさんも、お手伝いしながら

講習なども一緒に受けに行かれる

とのことでした。

 

 

 

 

我が家のインテリアには、なかなか

合いそうもありませんが。。。

こんな素敵な「茶箱」や「チェスト」が

あるだけで、毎日が優雅な気分に

なりそうです♪

 

 

 

 

 

どれもこれも素敵で、

Wさんの奥様のセンスの良さを

感じます☆

 

お店では「ワークショップ」も

開催されているとか・・・。

 

 

 

 

Wさんに「うちのブログに載せてもよい?」

と、許可を頂きパチパチ写真を

撮らせて頂きながら、随分日にちが

過ぎてしまいました^_^;

Wさん、ごめんなさいm(__)m

 

また機会があれば、奥様にもお会いして

お話を伺えたらと思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ