☆海☆

台風の心配をしていましたが

3日目も好天に恵まれ、

午前中は、Kさんのお兄様夫婦と

一緒にお墓参りに行きました。

 

午後からは、Kさんと駅近や駅中の

お店でショッピングを楽しみ、

その後、海へ・・・

 

 

 

 

まるで恋愛ドラマ?にでも出てくる

ような海の景色とシチュエーションに

うっとり(#^.^#)

 

「ねぶた祭り」の直後だった為か?

人も少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

青森の気温は18℃~21℃

自然のクーラーです☆

 

体温に近いの名古屋の気温と違い

とても過ごし易く感じます♪

 

 

 

 

 

ベンチに腰掛け、海を眺めながら

アツアツの「アップルパイ」を

頬張れたら最高!!などと

妄想に浸っておりました(笑)

(全然、ムードなし・・・^_^;)

 

 

「花笠」を被った「ゆうこちゃん」と

言う名前の、とても可愛い

ワンちゃんにも出会えましたよ!!

 

4歳との事。。。

 

 

 

 

 

おとなしくて美犬ちゃん★

 

 

 

 

この前には、偶然にも「アスパム」の

外で岩手県の「花笠」を被った

ゆうこちゃんに会えました(*^。^*)

 

本当に可愛い!!

 

 

 

 

 

この日の最後は

帆立ラーメン」で〆。。。

 

 

 

 

 

 

Kさんは「しじみラーメン」

御出汁が効いて、とても美味しく

頂きました。

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ