こんな日もあるよね!!

 

今日から娘が友人と旅行に

出掛け、今朝も早起きでした。

 

せっかく早く起きたのだから。。。と

早めに家事をする予定が

何故か?いつもの様に

身体が動かない^_^;

 

こんな日もあるよね!!

 

 

 

ソファ―で「二度寝」して、

すっかり気分も良くなりました(*^^)v

(ただの寝不足??)

 

先程、Sさんの家の前で

立ち話をしていたら、

真っ青な空に

もくもくと三角に立ち上がる雲☆

 

 

 

 

しばらく眺めていると

雲の先っぽが伸びて、ドナルドダックの

口の様な形になってきて面白い!!

だから・・・雲の観察は止められません(笑)

 

今日も暑い一日。。。

今日明日は、珍しく夫と2人きりなので

今、冷蔵庫の中にある材料で

何が出来るか(夕食の)思案中です。

 

 

 

先日、友人からもらった

素敵なボタンで「イヤリング」を

作りました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こちらのお花の「イヤリング」も

苦心して作ったわりには

ビースを上手に接着出来ず

失敗。。。(涙)

 

 

 

 

 

ちょっとシックな麦わら帽子の

ドールちゃん☆

自分用に作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

「ダイソー」で見つけた

可愛い「ミッキー」のスポンジ☆

 

前にも買って、次男とお嫁ちゃんに

あげましたが、私も欲しくなり

見に行ったら色違いもありました。

 

 

 

 

 

このピーターラビットのマグカップは、

前々から気になっていて

「ダイソー」のシールを集めて

やっとGET出来た物です(*^^)v

 

淡いピンクと「シスターズ」と言う

名前が可愛い(*^。^*)

 

 

しばらく、猛暑が続きそうですが・・・

皆様も御自愛下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    お暑うございます😵
    モクモク雲は台風の加減かもしれませんねー
    気圧のせいでしょうか、耳鳴りもしますし、夜も寝苦しいですもの💦

    それにしても、ドールちゃんだけでなくバックやイヤリングまでお手の物なのね!
    可愛い小物屋さんができそう💕
    真っ先におじゃまするわ😊

    暑さと台風!お互い上手にやり過ごしましょう!

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      本当に毎日暑いですよね^_^;
      耳鳴り、大丈夫ですか?
      これだけ暑いと、色々な症状が
      出てきますよね!!
      私は、単なる「寝不足」だった様です。
      お店番している時が一番、涼しい(*^^)v
      また機会があれば、是非Mちゃんと
      一緒に遊びに来て下さいね☆
      11月の食事会も楽しみに
      しています♪

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です