最後の〆は・・・

 

日曜日。。。

朝早く、お墓掃除とお参りを終え、

11時前、週末こちらに帰って次男を

送りがてら、千代神社稲荷

向う為、車を走らせました。

 

車窓から眺める景色は都会とは

違い、癒されます(#^.^#)

 

 

 

道中、前々から気になっていたのに

中々入る事が出来ずにいた

BLUE MOON」と言う

イタリアンカフェでランチ★

 

店内は「昭和レトロ」な感じもあり、

地元のお客さんで賑わって

いましたよ。

 

 

 

次男は、白ワインベースのあさりの

パスタ(ピリ辛)☆

少し貰って食べてみたら

美味しかったので、

次はパスタにしてみようかな?

 

夫と私はピザ(マルゲリータ)☆

生地は薄めでしたが、一枚食べたら

お腹がいっぱいになりました。

 

 

2週間前の日曜日に次男が撮って

送ってくれた「ひまわり畑」の写真☆

 

こちらの畑も「通り道」でしたので

連れて行ってくれましたが・・・

もう「ひまわり」の花は咲いておらず

この暑さで「こうべが垂れ」可哀相な

ことになっていました。

 

「ひまわり畑」を見ることが出来なかった

のは、とても残念でしたが

また来年のお楽しみですね♪

 

 

久しぶりのお千代保さん☆

暑かったからでしょうか?

休日にも拘らずガラガラ・・・

 

「雨の日」には、こんな事もありますが

お陰で、ゆっくりお参り出来ました。

 

 

 

 

夕方になっても、まだまだ暑い日☆

田舎のお墓参りと掃除を済ませ

「土用の丑」には、食べれなかった

鰻を食べに「八千代」へ。。。

 

この日は朝5時半に起き、

お盆休み前に、お墓参りと

掃除など

気になっていた事も出来て

充実した一日になりました(*^^)v

 

最後の〆は・・・「鰻丼」

スタミナも付いた?ので

また今週も、仕事に家事に

頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です