出来る時に・・・

台風6号が接近しているとは

思えないほど、良い天気。。。

前々から気になっていて、

なかなか出来なかった

娘の部屋のカーテンを全部

洗いました。

午前中には全て乾き、お昼過ぎに

大学から娘が家に帰ってくる前に

全て取り付けも終了(*^^)v

やはり職業柄、カーテンを掛けるのは

お手のもの(笑)

 

お天気のタイミングを見計らって、

息子達の部屋のカーテンもお盆休み前

までには洗濯したいと思っています。

 

 

昨日の朝、急にPinoが食べたくなり、

パッケージの蓋を開けると。。。

あれれ、ハート型のPinoではないけど

真ん中のPinoに?

 

私の見間違いか?と思いましたが

もう何回見てもハートにしか見えない(笑)

 

 

 

 

多分、これは偶然出来た物だと

思いますが一人でテンション

上がってました♪

 

 

 

 

 

昨日の夕方。。。

実家に行く用事が出来、

少しの時間ではありましたが

久しぶりに母に会えました(#^.^#)

 

そして、妹から「ジェラートピケ」の

とても着心地の良い「ルームウエア」の

プレゼント☆

(写真には撮り忘れましたが・・・

ウエスト部分に共布のリボンも

あります)

 

妹も色違いのブルーを買ったそうですが・・・

この色と柄が私の好みにピッタリです!!

ちょうど「可愛いルームウエアが欲しい」と

思っていたので嬉しかったです♪

 

ハートのPinoの効果かなっ??笑

 

昨日、実家の帰りにスーパーで

購入した「わらび餅」を

家にあった「あずき缶」と

「バニラアイスクリーム」で

こんなデザートを作ってみました♪

 

抹茶アイスでも、良いかも知れませんが

バニラアイスときなこの相性が

とてもGood!!

 

 

昨夜の「西の空」。。。

 

最近、急に仕事が入ったり

「急用」が出来たりすることが増え、

その時になって慌てないように

出来る時に、そのタイミングを逃さず

やるように心掛けています(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です