夏色ネイル&宝物♪

娘を駅に迎えに行く為

外に出ると、びっくりするほどの

熱風が。。。

車に乗り込んだら、室内は

まるでサウナ状態^_^;

額から汗が、タラリ・・・

 

「梅雨明け」が待ち遠しいと思って

いたけれど、こんなに暑いと

この先が思いやられます。

 

ネイルだけでも、涼しげに。。。と

初めてのブルー系のネイルに

して頂きました。

 

今回は、男のネイリストさん☆

息子ぐらいの年齢なので

話をしていても楽しいです♪

 

 

友人から頂いた

Birthdayカードが、とても素敵

だったので、こんな風に額に入れて

お店に飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

昨日は、従妹が素敵な

「フラミンゴピンク色」のショールと

一緒に、東京に行った時の

手作り「ミニアルバム」を

送って下さいました。

 

 

 

これは、ごく一部ですが・・・

どの写真にも従妹の優しさと愛が

溢れていて、涙が出そうになりました。

 

写真の撮り方も上手ですが・・・

配置も時間がかかったと言うだけに

センス抜群☆

私の「宝物」の一つになりました(*^。^*)

 

 

今日は、こんな可愛いミニオンの

カスタードクリームパンを

見つけてGET☆

一口サイズのクリームパンも

食べやすくて可愛い♪

 

長男のお嫁ちゃんが「ミニオン」好きなことも

あって(USJには行った事がない私ですが)

ついつい、可愛くて買ってしまいます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    さすが、Aさん!!
    素敵なアルバムは写真屋さんのようです!
    ネイルも涼しげ~
    今日は暑かったですもの!
    これから先が思いやられる・・・( 一一)

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとうございます(#^.^#)
      本当に何よりの手作りプレゼント☆
      写真の撮り方も私とは違い、
      とても勉強になります!!
      今日も暑いですね~^_^;
      お互い体調に気をつけましょうね。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です