Happyで嬉しい週末♪

 

今朝は「蝉の大合唱」で目が

覚めました(笑)

そろそろ、梅雨明け?と思いながら

カーテンを開けると、私の期待に

反して、雨模様。。。

今年の梅雨明けは、少し遅めです^_^;

 

昨日は、私の〇〇歳の誕生日☆

もう「誕生日」を喜ぶ年齢では無いかも

知れませんが・・・

 

 

毎年、友人からのセンス良く

素敵なプレゼントや

「おめでとう!!」とLINEで

心温かいメッセージを頂き、

嬉しさと感謝の気持ちで

いっぱいになります(#^.^#)

 

 

 

 

友人に教えてもらうまで、気付き

ませんでしたが。。。

お花のバッグチャームの左下に

名前のイニシャル入り・・・。

 

 

 

 

 

 

そして。。。

お洒落なドレスのカードには、

カードいっぱいに書かれた

心温まるメッセージ☆

 

このドレスのカードは「額」に入れて

飾る予定です。

 

 

 

 

ある友人からは、

お花の刺繍キットを頂きました。

 

最近、刺繍はやってないので

少し不安もありますが。。。

頑張って仕上げたい!!と

思います(*^^)v

 

 

娘からのプレゼントは、

私が「欲しい!!」と

行っていたチーク(頬紅)でした☆

 

今朝「毎日、使っているからね!!」と

私が娘に言うと・・・

「また、無くなったら買ってあげるから」と(笑)

 

 

いつからか?母娘が逆転してしまい

ましたね(笑)

 

 

そして、昨日は「ランチとケーキを

おごってくれる」と言うので

気が変わらない内に

「カフェ タナカ」へ。。。♪♪♪

 

御馳走してもらうケーキって

何でこんなに美味しいのかしら?笑

 

 

 

土曜日の夜は、次男の御馳走で

お気に入りの「居酒屋」へ。。。

 

昨日の午後からは、長男夫婦が

家に寄ってくれて、一緒にお茶の

時間を楽しみました(#^.^#)

 

 

 

長男夫婦が来てくれた時間には、

残念ながら、夫は次男を車で

家に送って行き、留守でしたが。。。

その道中に「ひまわり畑」を

見つけたらしく、次男が写真を

送ってくれました。

 

 

 

 

「ひまわり畑」と言うと遠い所にしか

無いイメージでしたが。。。

見に行ってみたい!!

 

来週まで咲いていてくれないかなぁ?

 

贅沢なほどHappyで嬉しい週末♪

改めて、友人、そして家族に

心から感謝した一日でした☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ハッピーバースディ😃
    もう、お歳のことなどどーでもよいですよ!
    お友だちやご家族から、いつまでも変わらないE子さんがいるってことが、何より幸せな事だからねー
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    また一緒に会えることを楽しみに待っているわたしの気持ちを贈ります!

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもありがとう(#^.^#)
      そうそう、もうこの歳になったら
      年齢のことなど気にせず
      前進あるのみ・・・笑
      私も、おぶちゃんに会える日を
      楽しみに頑張るよ(*^^)v

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です