オートクチュールドール by Crystal Room

今にも雨が降り出しそうな

空模様。。。

台風5号の影響でしょうか?

かなり湿度も高く、朝起きた時の

体調で、その日の天気がわかります^_^;

 

先日、ネットで注文した、こちらの帽子★

オートクチュールドールちゃんの

帽子です。

 

 

前々から気になっていた、こちらの

帽子が、やっと購入出来たので

夏バージョンのドールちゃんを作って

みました(#^.^#)

 

最初、描いていイメージは、もっと

夏らしい物でしたが

またもや、ピンク・・・^_^;

それも落ち着いたRoseピンク☆

 

持っている材料(リボン)が限られています

ので、なかなか自分のイメージする物が

出来ませんが、次は、もう少し夏っぽい

ドールちゃんを作ってみようと思います♪

 

 

ピンクと言えば。。。

昨日、夫がお客様のところで頂いてきた

お菓子がとても可愛かったので

パチリ☆

カントリーマームのペコちゃん♪

 

小さい頃から、ペコちゃんが

大好き(*^。^*)

最近は「絵柄」も凝ってますよね!!

 

 

 

そして。。。

こちらは、娘がお風呂上りに

食べていた「pino

パッケージに魅かれて

買いましたが、やはり娘が

喜んでました(笑)

 

 

裏も可愛い(#^.^#)

 

先に食べてしまった私が

「中は、もっと可愛いよ!!」と

言うと「写真に撮っておいたら?」と

娘。。。

 

 

 

最近、私がブログ用に写真を

撮るのを見ているからか?

色々協力してくれます(笑)

 

残念ながら、2人共「★のpino」は

入っていませんでしたが。。。

パッケージが可愛いと何と無く

テンションが上がりますね↑↑↑

 

さぁ、今日も午後から現場の仕事。

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ