現金なやつ?

今日は久しぶりに、お天気が

良くなりましたね~!!

来週辺り、梅雨明けでしょうか?

 

昨日、大学から帰って来た娘を

車で駅まで迎えに行くと。。。

車に乗り込んだ娘が、後部座席から

「ハイ!!」っと白い紙袋を私に渡し、

「少し早いけど、誕生日プレゼント」と。。。

 

紙袋の中を見ると「Dior」の箱が・・・

これは、もしや前々から私が

「欲しい」と言っていたアレではないの?

「そうだよ!!」と娘。。。

 

私が、感激のあまり

「これから(バイト先の)送り迎え頑張ります

と言うと、

現金なやつ」と大笑い(笑)

 

いつも不満をタラタラ言いながら、

送り迎えしていた私への

サプライズプレゼント♪

 

誕生日の日まで、仏壇にお供えして

開けるのを楽しみにしようと

思っています(#^.^#)

 

 

Sさんから「ホンジュラス」の

珈琲豆を頂きました。

とても良い香り♪

 

Sさんの息子さんが中学生の頃から

懇意にされている「グローブ」と

言う珈琲専門店のコーヒーです★

 

8月10日で、お店を閉められてしまう

との事です。

 

Sさんから、お店の方のことも

よく聞いていましたから、

本当に残念な気持ちです。

今朝は、そんな事を思い、

味わいながら美味しいコーヒーを

頂きました♪

 

今まで、定期的に美味しい珈琲豆を

くださったSさんにも感謝の気持ちで

いっぱいです(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ