梅雨の晴れ間に・・・

湿度が高く、雨が降るのか?

降らないのか?

そんな日々の中の貴重な

梅雨の晴れ間★

 

ベランダで洗濯物を干しながら

空を見上げていたら・・・

 

 

ム・ム・ム・・・?

何と、雲の形が「ハート」に見える?

ではないですか!!

最初、私の目の錯覚?と思って

しまいましたが、すぐに形が

変わってしまうので、慌ててパチリ☆

 

やっぱり「ハート」に見えますよね~?

 

 

 

前に「うさぎ曇」を見た時も

かなりの衝撃でしたが。。。

 

娘が中学生ぐらいの頃

ハートの形をした雲を見たよ!!」と

言っていたのを思い出し、

空を眺める度に気になっていたので

嬉しかったです(*^^)v

 

 

今朝、片づけ物をしていたら、

以前購入した「雑誌」の付録の

冊子を見つけました☆

 

時間がある時に、ゆっくり読みたいと

思っています。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です