ショック!!

昨日(日曜日)は久しぶりに

朝から快晴!!

お天気が良いと、どうしてこんなにも

体調が良いのだろう?と不思議な

ぐらい気分もルンルン♪

 

ルンルンついでに、雨降りが続き

なかなか出来なかった「布団」を

干したり、お風呂の洗面器・椅子を

洗ったり。。。

お風呂の蓋も汚れが気になった部分に

スプレー式「漂白剤」をシュッシュッ!!

調子に乗り、お風呂の床も

洗ったのは良いのですが。。。

 

お掃除が終わって、サンドレスの裾を

見たら、裾一センチが濡れて変色

しているではないですか!!

「や・やばい!!」

これは、お風呂の蓋の「漂白剤」が

知らない内にスカートの裾に付いた

みたいなんです。

お気に入りのサンドレスだったのに・・・(・_;)

 

掃除出来て、気分がスッキリ!!

したと思っていたら撃沈↓↓↓

 

どうしても諦めきれず、久しぶりに

「ミシン」を出して、裾一センチを

全部切って「三つ折り」にして

縫い直しました^_^;

 

スカート丈は少し短くなってしまいましたが、

何とか元通りになって良かった)^o^(

皆さんも、お掃除する時は、気を付けて

下さいね!!

私も、これからは気をつけます★

 

 

 

夕方・・・

洗濯物を取り込む時に頭上を見ると

飛行機が。。。

嬉しくなって、ず~っと眺めて

しまいました(#^.^#)

 

 

 

 

ショックな事もありましたが。。。

この飛行機を見たら、何故だか

気分が晴れ晴れ★

 

小さなことにクヨクヨするな!!

そんな風に何処からともなく

聞こえてきた気がしました(笑)

 

 

今日は朝から夕方まで忙しい日でしたが

明日は、ちょっとゆっくり出来るでしょうか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ