〇〇限定に弱い?

 

少し前になりますが。。。

娘の大学がお休みの日に

「近所のコメダでランチをしようか?」

と言うことになり、行って来ました。

 

 

 

 

 

 

こちらの「コメダ」は、いつも綺麗に

お花が管理されていて感心して

います。

(花を育てるのが苦手な私は、

コツをお聞きしたいぐらいです)

 

 

 

 

 

新しいメニューの中に気になった

デザートを見つけ、食後には

ちょっとカロリーが多過ぎる?と

一瞬迷いましたが。。。

結局、誘惑に負けてしまいました^_^;

 

東海地区限定商品

〇〇限定に弱い私。。。

 

 

小倉あんと珈琲の組み合わせって?と

思いましたが、意外と合う!!

 

今日も「筋トレ」しながら「かき氷」の

話題で盛り上がり↑↑↑

美味しい「かき氷」が食べてみたくなりました。

 

こんなに蒸し暑いのに「食欲」は減らない(笑)

むしろ、甘い物を体が欲するのは

如何なものでしょうか??

 

少し身体を引き締めたい!!と始めた

「筋トレ」(3年目)ですが。。。

自分自身に、とても甘いので

なかなか成果は出ません^_^;

 

★今日、目にした言葉★

「努力の結果、成功もあれば失敗もある。

されど、努力している時が本当の成功

 

この言葉に励まされました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ