☆七夕の御朱印☆

今日も朝からパッとしないお天気。。。

寝起きに「頭痛」の気配があった

ので、早めにお薬を飲みました☆

最近、我慢しないで「早めの対処」する

ことで一日をスムーズに過ごせます(*^^)v

 

午前中は次男の日用品などを購入の

為、北区のアピタへ・・・

 

 

 

何故?北区かと言うと。。。

ちゃんと目的がありました。

 

それは別小江神社(わけおえじんじゃ)の

七夕の御朱印(7月1日~7日)

頂きに行くためです☆

 

 

 

 

「手水舎」に紫陽花が浮かんでいる

のは6月30日までだったと知り、

ちょっぴり残念(・_;)

でも、また来年の楽しみが

増えました♪

 

 

 

 

 

こちらの可愛らしい「書置き」の

御朱印は、すぐに頂くことが

出来ますが・・・

「手書き」の御朱印は、平日にも

拘らず一時間待ちでした。

明日明後日(特に7月7日)は

混むかも知れませんね~!!

 

 

 

 

そして、こちらが待ち時間の間

アピタに戻って買い物をしながら

時間を潰して頂くことが出来た

七夕の御朱印

写真では、わかりにくいのですが、

よ~く見ると・・・

空のお星さまもキラキラしています☆★☆

 

彦星様と織姫様が、とてもロマンチック!!

次男や娘にも素敵な出会いが

ありますように。。。(笑)

 

 

前回「端午の節句」の時に

頂いた御朱印も素敵で、次男に

見せたら、感動していましたが・・・

今回の方が「私好み」かも??

 

 

 

 

先日、頼まれて買いに行った

こちらの切手★

シール式の切手は、すぐに貼れて

とても便利ですね。

 

夏の風物詩の絵柄が可愛い♪

 

明日は午後から、カーテンレールの取り付け。

そして来週からのお仕事にも

同行させて頂きます。

 

体調を整えて、お客様と笑顔で

お会い出来きますことを

楽しみにしておりますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です