お役に立てる内が花?

今日も朝から、はっきりしない

お天気ですが・・・

午後から少し晴れ間が出て来た

ので、久しぶりにベランダに

洗濯物が干せました(*^^)v

 

昨日は実家の用事、そして今日は

娘の就活用のバッグと靴を買う

為のお付き合い。。。

 

 

 

なんだかんだと忙しい日々ですが、

誰かのお役に立てる内が花

でしょうかね~?笑

 

花と言えば・・・

Kさんから頂いたペットボトルケースを

見よう見まねで、作ってみました。

 

 

 

こちらは少し前に

冷蔵庫の残り物で作った

おひとりさまランチ。。。

 

前に作った時は、プチトマトは

ありませんでしたが、今回は

トマトの酸味がアクセントになって

良い感じ(*^^)v

 

 

以前、Sさんに教えて頂き

とても美味しかったので

また、こちらのカルボナーラ

ソースをお願いして注文して

もらいました。

 

簡単に出来る、お昼御飯は

大助かりです!!

 

 

 

緑区のカフェで食べた

温かいバームクーヘンが美味しかった

のを思い出し、家でも真似て

作ってみました。

 

市販のワッフルでも試してみたら

娘にも好評でしたよ(*^。^*)

電子レンジで20秒チン!!して

好きなアイスクリームやフルーツを

のせるだけの簡単デザート★

 

 

そして、昨日の娘のお弁当は・・・

前の日のおかずの一品

(かぼちゃのそぼろ煮)を

入れた簡単弁当★

 

梅雨の時期は、お弁当の

おかずにも気を使います。

 

 

 

先日、ネイルチェンジもして来ました♪

今まで、少し控え目の色合いでしたが

今回は、梅雨の煩わしさを

吹き飛ばすような?色合い(笑)

 

明るい色は、やはり元気になれます

よね~!!

 

梅雨のジメジメも憂鬱ですが。。。

梅雨が明けると、また暑い夏。。。

それはそれで、嫌だなぁ~!!

 

人間って、本当に勝手なものですね^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    お疲れさまです😊
    ペットボトルケースはどんな素材なのですか?
    水分を吸ってくれる素材?
    そうそう!
    やはり明るいお色は心も明るくなりますよねー
    指さきの華麗なカラーも晴れ晴れしちゃう🎶
    わたし、チャレンジカラーのオレンジの服を買いました!気分気分😃

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもありがとうございます(*^。^*)
      ペットボトルケースはウェットスーツの
      生地に似ています。
      本体は「セリア」に売っています。
      私は、それにデコしただけ・・・^_^;
      オレンジの服、良いですね~!!
      私も今年はオレンジのロングスカート
      着ていますよ★
      ネイルもですが、明るい色の服は
      元気になれますよね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です