☆JULY☆

今日から7月。。。

私がカレンダーを見ながら

「ふ~」と、ため息をついていると

それを見ていた夫が

「歳が増えるのが嫌なの!?」と(笑)

(7月が私の誕生月)

もちろん、それもありますが・・・

一カ月・一年が過ぎるのが早過ぎる^_^;

歳を重ねる毎に、そう思えてしまうのは

私だけでしょうか??

 

 

今日は1日ですので、神棚のお榊を

買おうと思って、手に取った時に

目が合ってしまった?

こちらのピンクのガーベラ

 

久しぶりの生花は、やはり元気を

貰えますね!!

 

 

 

昨日の夕方。。。

長男夫婦が「さくらんぼ」を

届けてくれました♪

甘くて美味しいさくらんぼ(#^.^#)

娘と私がパクパク☆

夫は「俺の口には3つしか入らなかった」と

長男に御礼を兼ねてLINEしてました(大笑)

(ちゃんと、今日の朝食にも出しましたよ)

 

 

今月の半ばから、次男が一人暮らしを

することになり、その準備や引っ越しで

バタバタしています。

 

昨日「ダイソー」で、こんな可愛い

ミッキープリントのスポンジを見つけ

ました(*^^)v

 

 

これから「自炊」や「掃除」「洗濯」も

大変だけど・・・

可愛いスポンジでテンション上げて

欲しいなぁ~☆

 

三男(亡くなった飼い猫のちび)も

居なくなってしまったし。。。

ちょっぴり、寂しさから?「ため息」が

出てしまう私です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • おぶ

    ご無沙汰しています^_^
    お天気に左右されるお歳です、、、
    ピンクのガーベラ可愛い💕
    赤のガーベラは情熱的な感じですが、ピンクのはお茶目な娘のよう😃
    色によってごんなに違うのねー
    お天気次第の調子ですが、アロマや音楽で気持ちを癒す余裕も大切ね

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      本当に・・・梅雨に入る前は比較的
      元気だったのに、これだけ雨が続くと
      気分まで下り坂(-_-;)
      ピンクのガーベラが「お茶目な娘のよう」
      って、とても素敵な例え方ですね☆
      (メモメモ。。。)
      お互い、お天気に左右される年頃ですが
      励まし合いながら乗り切りましょうね!!

  • CHIKO

    ご長男さんはご結婚なさっていたんですね
    あんれまぁ~
    それは
    それは
    おめでとうございます!
    知らずとは言えいつのころの
    ハッピーウェディングでしたか

    • SANO

      CHIKOさん
      御報告が大変遅くなってしまいましたm(__)m
      一昨年の10月に入籍し、昨年の同じ日に
      東京で式を挙げました。
      挙式の直前に名古屋転勤が決まり、
      今は車で15分ぐらいのマンションに
      おります。
      週末になると、ちょくちょく2人で
      顔を出してくれます♪
      次男は近々一人暮らしになりますが、
      長男とお嫁ちゃんが、近くに居てくれる
      のが心強いです(#^.^#)

      • CHIKO

        まぁ~
        新婚さんですね
        それもお近くにお住まいとはこれいかに
        羨ましい限りです
        名古屋転勤に感謝ですね(笑)

        • SANO

          CHIKOさん
          コメントありがとうございます(#^.^#)
          そうなんです。
          新婚さんですよ(笑)
          転勤族なので、また何年後かには
          何処かに行ってしまいますが
          やはり近くに居てくれると
          嬉しいし心強いです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です