パワーを感じる色♪

今日は朝から湿度が高く、

何と無く身体が気怠く感じます。

とは言っても、お弁当作りに

ゴミ出しなど・・・やらなくては

いけない事が沢山あります。

 

たまたま、お花屋さんで見つけた

紫陽花☆

赤っぽいピンク。。。

パワーを感じる色です♪

 

そして・・・

一昨日の夜、友人が

「今日の月は、ストロベリームーン

より赤く見えるよ!!」と教えて

くれました。

 

まん丸では無いけど、本当に

苺色の月で神秘的(#^.^#)

ベランダに出て、しばらく

気持ちの良い風を肌に感じながら

眺めていました。

 

 

赤と言えば・・・

先日、K様より頂いたイヤリング☆

2つ共、赤のストーンが入っていて

可愛い!!

赤い色は、見ているだけで

パワーを感じます☆

 

 

 

昨日、久しぶりにお会い出来た

Sさんから頂いたガーゼハンカチ☆

薔薇と猫が付いていたから

Eちゃん(私)を思い出したの」と・・・

 

大判なので汗をかく、この時期に

とても重宝しそうです(*^^)v

 

 

 

広げてみると。。。

薔薇と猫ちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃんシルエットが「ちび」に

あまりにも似ていてビックリ(*_*)

 

上野大仏で引いた「おみくじ」の

招運アイテム」が「猫グッズ」だったのを

思い出し、嬉しくなりました♪

大切に使わせて頂きます。

 

週末は、少し不安定なお天気に

なりそうですが・・・

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ