☆黒ひげ☆

 

今日は午前中に「アスワン」さんの

新作発表会に吹上ホールまで

行って参りました。

 

7月1日より発売される「YESオーダーカーテン」

と「YESカーペット」。。。

各商品部長様より、新商品の詳しい説明も

あり、とても勉強になりました☆

 

また7月に入ってから、そちらの方も

ブログに書きたいと思っております。

 

 

日曜日。。

朝早く起きて、カーテンの取り付けの

お仕事を終え、一通りの家事を済ませて

午後から稲沢市にある生パスタの

お店「黒ひげ」まで、プチドライブがてら

行って来ました♪

 

 

 

 

不思議な形の雲。。。

もっと、まん丸でしたが

バッグからiPhoneを出している

間に、どんどん形が変化して

しまいました(・_;)

 

でも、面白い形なのでアップしますね☆

 

 

 

まずは、新鮮な野菜が沢山入った

「ジャーサラダ」

ジャーをフリフリして、中の

ドレッシングを絡めます☆

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは

黒ひげ海の秘宝のトマトパスタ

ネーミングも面白い☆

 

海老・ヤリイカ・帆立が入った

こだわりのトマトソースパスタです。

 

トマトソースは、もちろんの事、

麺がモチっとして美味しい!!

こちらの「トマトソースパスタ」は

時々食べたくなります(#^.^#)

 

 

そして、食後に選んだデザートは

信長の抹茶フォンデュ

何故?信長か?と言うと・・・

平和町と愛西市にまたがる勝幡城

生れたと伝えられる織田信長の好きな

お茶と甘いお菓子をデザート和フォンデュ

にされたとの事☆

 

 

 

これは「インスタ映え」しますね☆

(私は、やってませんけど)

 

リーズナブルなランチなので

人気があるのも納得です(*^^)v

 

最近、日曜日も半日仕事があったり、

一日中お休みの日が無くなりつつ

あります。

有り難い事ではありますが。。。

上手に時間を作って「息抜き」の時間も

大切にしていきたいです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です