美味しい御褒美♪

今日は、爽やかな青空が広がり

程よく涼しいので、久しぶりに気分も

スッキリ!!

朝の目覚めが良かったです(*^^)v

 

先日、娘にGETしてもらったクマちゃん☆

ミルクティー色の子も気になって

またGETしてもらいました(笑)

これで我が家と同じ「3兄妹」が揃いました。

 

 

 

先週金曜日、午後からバーチカルブラインドの

お仕事があり、そちらの御宅は「外階段」が

ありましたが、日頃の「筋トレ」のお陰か?

息切れすることもなく、荷物を持って

上がったり下がったりしていたら

職人さんに「奥さん、体力ありますね~!!」

と褒めて頂きました(*^^)v

 

自分でも、こんなところで効果を発揮できるとは

思わず、ビックリ!!笑

 

皆、昼食も食べる時間が無く作業をして

おりましたので、全ての仕事を終え

帰る途中に「お茶でも。。。」と言うことに

なりましたが、立ち寄ったカフェが2軒とも

定休日・・・^_^;

 

3軒目に入ったお店が、たまたま

「バームクーヘン」のお店でした☆

 

 

名古屋市緑区にある「FOREST(フォレスト)」

です☆

焼き立てのバームクーヘンを頂く事が

出来るカフェです。

 

私は、バニラアイスにキャラルソース。

温かいバームクーヘンは初めてでしたが

とっても美味しかった(#^.^#)

 

家でも「バームクーヘン」を温めて

バニラアイスクリームをのせてみたら

娘にも好評でした(*^^)v

皆さんも、良かったらお試しあれ☆

 

因みに、夫は「抹茶アイスクリーム」に

あずきと生クリーム☆

こちらも美味しそうでしたよ!!

 

お仕事の後の「美味しい御褒美」でした。

 

今日も午後から、ロールスクリーンの

取り付けです☆

リピーターのお客様。。。

可愛いワンちゃん(Dちゃん)にも

会えるので楽しみにいています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    お仕事お疲れ様です(^_^)
    三兄妹ナイスですね!!ついでにパパとママも付けちゃいましょ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    う~ん、どちらのスイーツも美味しそう!二つとも食べられますよ・・・!!
    そうそう!Eさん体力ありますよね~
    昔は運動部でしたもの!!・・・ね~~
    (*^▽^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      クマちゃん、可愛いでしょ?
      大人げないと思いながら。。。
      やはり、いくつになっても
      可愛い物はGETしたくなります(笑)
      確かに中学生の時から、ずっと
      運動部だったから体力だけはあるかも??
      娘には「脳トレ」もお願いしますm(__)m
      と、言われています^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です