ツーンとのり子さん♪

先日、久しぶりにお会いすることが

出来た親戚の、のりちゃんから

ツーンとのり子さん」と言う名前の

海苔を頂きました☆

 

のり子さんから頂いた「ツーンとのり子さん

私も「のり子」と言う名前だったら

絶対に買います!!笑

 

 

 

 

「名古屋セレブ」と言うのが

また良いですね~!!

このネーミング、Good☆

 

早速、頂いてみると。。。

「わさび味」で、ツーンと辛さが

頭に来ます。

でも、癖になりそうな美味しさ!!

☆のりちゃん、ありがとう☆

 

 

 

お花屋さんで、小さ目の花では

ありますが・・・

色鮮やかな芍薬を見つけて

ちび(亡くなった飼い猫)が

いつも座っていた棚に飾りました♪

 

ちびちゃん、喜んでくれるかなぁ~??

また、お天気の良い日曜日に

お花を持って、御寺にもお参りに行きたいと

思っています。

 

 

昨年の12月。。。

私が「クリスマスツリー」を出している

ところをジ~ッ!!と見つめる

ちび☆

 

可愛かったなぁ~(#^.^#)

パパとママ、お仕事頑張るから、

天国から見守っていてね!!

 

今日も午後から、ブラインドの取り付けの

仕事です。

頑張ります(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    朝は花に挨拶をするのも楽しくてしょうがないのに、
    ペットだったらなおさらだろうな~、と思っておりました。
    ちびちゃんには会ったことがないけれど
    愛される家族と過ごせてきっと幸せだったでしょうね。

    ブログ読んでいてちびちゃんへの思いが伝わってきました。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      そうなんですよね!!
      一階のお店に下りると、必ず
      「おはよう!!」と、ちびに挨拶して
      いたから、朝が一番淋しく感じて
      しまいます(・_;)
      なかなか「ペットロス」は
      治らないです。
      お花も愛情込めて育てると
      ちゃんと応えてくれますよね~(*^^)v

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です