どっちが大人?

先週の土曜日の夕方。。。

娘をバイト先に迎えに行ったついでに

そのまま夕食の買い物をしに

近くのショッピングセンターに行きました。

 

たまたまゲームセンターの前を通り、

UFOキャッチャーの

「可愛いクマのチャーム」を発見☆

 

娘に「取って欲しい!!」と頼む私に

「こんなの要らないでしょ?」と言いながらも、

先ずはピンクのクマをGETしてくれました☆

 

ピンクを取ってもらったら

ティファニーブルー」のクマ

(「チョコミント色だよ」と訂正されました(笑))

も欲しくなり、一つ目より苦戦したものの

こちらも無事にGET☆

 

私がテンション上がって喜んでいたら

「良かったね!!大事にしてね」と娘。。。

お恥ずかしながら、

どちらが大人?かわかりません(笑)

 

 

くまちゃんピンクと同じ

優しいピンク色にネイルチェンジ☆

薬指だけ「ワンポイント」を入れて

頂きました♪

 

いつもながらネイリストのTちゃんに

「デザイン決めるの早い!!」と

驚かれます☆

 

 

日曜日、スーパーで見つけて

気になり買ってみた

「スギモト」の冷凍和牛コロッケ★

 

お値打ちなので、あまり期待して

いませんでしたが。。。

揚げ立てのコロッケは、衣サクサクで

中のジャガイモもフワフワ(#^.^#)

お値段以上(何処かで聞いたセリフ?)で

すごく美味しかったです。

 

家族も大喜び♪

その日は、たまたま次男が外食で

食べれなかったので、また買いに

行きました。

他にも「メンチカツ」や「ハンバーグ」も

ありましたが、

このコロッケ、おススメですよ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ