☆梅雨入り☆

東海地方も、ついに梅雨入り

しました。

今日は「梅雨の晴れ間」とも言うの

かしら?

朝から、お天気が良いので

大洗濯に大掃除。。。

 

 

 

 

 

昨日は、朝から雨が沢山降って

いましたので、前から気になって

いて出来なかった事が色々出来ました。

 

まずは、お店に飾ってあった

アーティフィシャルフラワー(造花)の

アレンジメントを作り直しました♪

 

 

 

こちらは前にもブログにアップした

ウエットテッシュケース☆

 

お部屋に一つあるだけで

華やぎます♪

私も毎日、愛用していますよ(*^^)v

 

 

 

 

昔、ハマっていた小物作りの材料を

整理しながら、こんなアリスの

手鏡も作ってみました。

 

 

そして。。。

クリアなストーンが重くて

気になっていたイヤリングに

パールを足して2つにしました。

これ、作り替えて正解(*^^)v

 

最近、全く小物を作る意欲が湧いてこなかった

私ですが、やはり色々作り出すと楽しいです♪

 

これからの「梅雨の時期」・・・

昨日のように沢山雨が降ると、

取り付けの仕事がある時は困って

いまいますが、外仕事が無い時は

「雨の日」を自分なりに上手に活用して

家の中で出来る楽しみを見つけながら、

このジトジトの不愉快さを

吹き飛ばしたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ