贅沢な朝♪

年齢のせいでしょうか?

最近、やけに涙もろくなった気が

します。

今朝は「山ちゃん&蒼井優さん」の

結婚会見を観て、涙。。。(・_;)

 

最初、お二人の「結婚報道」をTVで知った

時はビックリしましたが、私が好きな

芸人さん&女優さんでしたので、

とても嬉しく思いました♪

 

価値観が似ている!!」と言うのは

外見よりも(山ちゃんの事ではなく)

大切なことかなぁ~!!と思います。

 

価値観(金銭感覚・物に対する好みや

ユーモアの感覚など。。。)が

似ていると、友人でもですが

一緒にいて楽しいし、何よりも「」です♪

 

 

最近、なかなか会うことが

出来ずにいたYさん。。。

長男が幼稚園の頃から親しくしている

友人です☆

 

先日、久しぶりに連絡を取ったところ

お互いに積もる話がいっぱい!!

電話で長話も。。。と言うことになり

近くの「コメダ」で会うことになりました

 

 

「コメダ」と言えば。。。

飲み物に付いてくる「豆菓子」

いつもパッケージのデザインが

可愛くて気になります☆

 

今回は新元号の「令和

私好みのデザインです!!

 

 

この「豆菓子」を見た娘。。。

「私(娘)も、これ可愛い!!と思って

この前、コメダに行った時に写真撮ったん

だよね~」と、写真を見せてくれました。

 

最近、服やアクセサリー、小物まで

好みが似てきたなぁ~!!と思います。

DNAって、ホント怖いぐらいですね。

 

昨日、カーテンを取り付けに伺った

お客様より、挽き立ての香りの良い

コーヒー豆を頂き、今朝、早速

淹れて飲んでみました♪

 

とても美味しいです(#^.^#)

M様、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

月曜日にレッスンに行った時の

フラワーアレンジメントの白い芍薬が

大きく開いてきました。

 

 

朝から、幸せ会見。。。

そして、美味しいコーヒーを飲みながら

綺麗な花々を眺める。。。

 

最高に贅沢な朝♪です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    見事なお花がたくさん!
    知らないうちに、紫陽花の季節がやってきましたね😊なんだか、先に真夏がきてしまったようで、忘れていました😢
    白い芍薬の花が高価な雰囲気ありますねー
    美味しいコーヒーと、品のある花。

    私も驚いたんですが、一過性で離婚にならないで欲しい、と思うお二人でした。

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      紫陽花、お花屋さんでは、
      よく見かけるようになりましたが
      思わぬ所(ゲートタワー)で
      見ることが出来、ちょっと
      得した気分でした♪
      やっぱり私にとっての生花は
      パワー源かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です